家族で日帰りバス旅行☆ [旅行]

我が家の息子は今2歳。最近は動きも活発になり、毎日がホントに大変です。

特に最近になって電車やバスが大好きで、とにかく、いつも電車のおもちゃで遊んだり、DVDを見たりして喜んでいます。

なので次の連休にでも夫と3人で、バスにでも乗って日帰りの旅行に行こうかって話しています。

ネットなどでバス路線 関東のものを探してみると、バスでもいろいろなところに行けて楽しそう。

春だったら気温も良くなってくるし、どこに行っても楽しそうですよね。

私も夫も最初は子供がバスや電車に乗りたいからと言って計画した旅行なんですが、

調べているうちに自分たちが行きたいところや、乗りたいバスの話で盛り上がっている状態です。

でも旅行って計画したり、行くまでのワクワクがとてもいいんですよね♪

息子はまだ2歳なので分かっているのか、分かっていないのかは分かりませんが、

なんとなーく、両親が楽しそうにしているので、分かっているのかな?!

早く行きたくなってきちゃいました。ホント、楽しみです。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。