妹が彼氏と一緒に旅行に行きます☆ [旅行]

先日、久しぶりに妹に会ったらなんと彼氏を紹介してもらっちゃった♪

この様子から言うと、もしかしたら結婚なんてこともあるのかな?!

妹は彼氏 プレゼントで近々旅行にも行く予定って言っていたのでちょっと期待出来ちゃいますよね。

私も夫とお付き合いしているとき、旅行に行ったりしたものですが、やはり温泉などイイですよね。

まだまだ3月いっぱいまでは寒い日もありますから、この時期に行くのも良いかもしれませんね。

とっても忙しい妹の彼氏、旅行の話になったんですが、予約はネットでしたって言っていました。

最近はネットでいろいろな予約や注文が出来るから便利。

どうやららくだ倶楽部 高級旅館の予約をしたらしく、今回利用がはじめてらしいのですが、

これからちょくちょく利用したいって言っていました。

我が家もどこか行きたくなっちゃいました。

夫に相談して、子供が出た後にでもらくだ倶楽部、見てみようかな(*^_^*)

我が家もこの時期、温泉なんてイイかもしれない!

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。