兄夫婦が初の海外旅行に行きます☆ [旅行]

先日、私の兄夫婦に会ったとき聞いたんですが、なんと春には初の海外旅行に行くんだって。

今から兄なんて英語の雑誌を一生懸命に読んで英語のお勉強しちゃっていますよ~。

どうやら兄も義姉も心配は英語みたい、二人ともあまりしゃべれないんですって。

でもこれも楽しんじゃえばいいんじゃないかな♪二人して少しずつ勉強しているみたいで張り切っていますよ。

そういえば我が家もこの何年か、旅行らしい旅行なんて行ったことなかったんだ。

夫に相談したんですが、夫のお仕事も忙しいらしくまとまった休みってなかなか取れないみたい。

それなら日本旅行 予約しちゃえば?!と夫から提案。

土日のお休みに一泊でもいいじゃないと言ってくれたのでどこか探してみようかな。

まだまだ寒いので温泉旅行もいいかもしれませんよね(*^_^*)

家族で行く旅行、何かこういったイベントがあるとそれまでの準備など楽しいですよね。

我が家もこれからネットで検索していいお宿があるか、探してみよう~♪

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。