家族旅行はじゃらんで申し込み!! [旅行]

先日、久しぶりに友達に会いました(^_-)

以前、一緒に働いていた仲間なので気兼ねなくとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。

それにしても私の友達、このゴールデンウィークも旅行に行くって言っていました。うらやましい!!

まだ子供がいないので夫婦であちこちに旅行に行っているみたい。

もちろん海外にも行く機会が多くて今回もお土産話、いっぱい聞いちゃった。

それにしてもうらやましいなぁ、なんて思いながら帰宅し、夫にその話をしたら、

やはり夫も同じことを考えていたみたい。

同僚が家族旅行をじゃらん 申込みしたって言うのを聞いて我が家もぜひ行きたいって思ったみたい。

子供も2歳になるし、子供も一緒に楽しめるようなところであれば、何とか行けるんじゃないかなって思ったみたい。

以前に子連れで遠方の親戚のお葬式に行ったことがあるのですがその時は大変だったんです。

でも何事も経験!この機会に申し込みしていくのもイイんじゃないかなって思っています。

そうと決まったら、どこに、いつ行くか、決めなくちゃ!旅行って計画するのも楽しいものですよね♪

共通テーマ:旅行
家族で日帰りバス旅行☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。